10月26日の練習

1日遅くなりましたが10月26日の練習について!!

今回も3人・゜・(ノД`)・゜・
とってもさみしい練習風景でした。
まぁ平日の夜で、仕事をしている人や兼業主婦の多い団なので仕方ないのかもしれません。
先週はクラ、サックス、チューバでしたが
今週はクラ、クラ、サックスでした!!
3人揃ってできないところは同じ。
順番に同じフレーズが聞こえてくるのですが
やっぱり同じように同じところを間違えるという状態。
誰も助けられないこの状況で、お互い頑張ろうと誓い合った練習でした♪

とりあえず22日の練習で吹奏楽のための序曲をやらなかったので
今週はやるだろうと見込んで練習ヽ(´▽`)/
あとはまだまだ譜読みの完成しないピアノコンチェルトを黙々と練習する3人でした。

カテゴリー: 練習日記 パーマリンク