5月27日の練習

日曜練習も最後となりました!
天気も晴れで楽器運びにはありがたいですが、ちょっと暑すぎかも…。
気温の変化が結構ある日が続いてますがみなさん大丈夫でしょうか?
団員やエキストラさんの中にも体調を崩してしまってる人もいますが本番の日は全員万全の状態にして、元気に会いたいものです♪

さて今日の練習は1曲目からスタートとして最後の曲まで順番に本当に全曲やりました!
さすがにヘトヘトです。
今回のプログラムは至るところに各パートのソロがあるのですが、本番同様立って吹くということも行いました!
沢山のソロもあたたかく見守っていただければ幸いです\(^o^)/

あとはゲネ本と本番の2日でハートフルコンサートも終わりです。
楽しい打ち上げに向けて全力で頑張ります☆

カテゴリー: 2018年, 練習日記 パーマリンク