5月12日の練習

やって来ました演奏会に向けての土日練習!
今週はパティオが使用できないため2日間、猿渡公民館での練習です。
大変なのは全てのだ楽器を運ぶということ!
基本的に当団は女性が多いので力仕事はなかなかハード。
練習前にまず一仕事となりました。
そろそろ本番も近くなってきたので、より濃い練習になってきています。

さて、本日は当日司会をしていただく松田さんとの司会者打ち合わせでした。
当団の演奏会には欠かせない名司会者です☆
決してハードルをあげているわけではありません!
演奏会当日楽しみにしていてください♪

当たり前ですが曲決めから、アナウンス原稿やプログラム、演奏会の設営、当日の演奏まで全て団員での運用です。
それぞれの係りがしっかり頑張って当日の成功に向けて動いていますので、沢山のお客様に楽しんでいただけることが私達の喜びです(*^O^*)

カテゴリー: 2018年, 練習日記 パーマリンク