5月19日&23日の練習

ちょっと更新を怠ってしまいました…
なので2日分まとめて!!

5月19日はいつものようにパティオのリハ2で合奏!!
演奏会もかなり近づいてきましたので当たり前ですが
エキストラさんを含めほぼ全員が出席するので
ギュウギュウの状態での練習になります。
密集しすぎて何を吹いているのか…というような状態に(笑)
26日の練習も同じもしくはもっとギュウギュウなので頑張りましょう☆

5月23日は水曜個人練習の日(*´ω`*)
うちの団は働くママが多い団なのでなかなか個人練習に参加できる人が少ないのです!!
それもあって水曜練習は7時ごろに行くとだいたい30分くらいは
広い部屋で完全な個人練習タイムになる!!
苦手なところをひたすら反復練習しても、大音量で自分の限界に挑んでも問題ない♪
毎回水曜練習の終わりはみんなで片付けながら
ココができないとか色々話しながらの作業になりますが
木管は木管で同じ悩みを共有したりと和気あいあいとした雰囲気の
知立市吹奏楽団の演奏会にぜひ来てみてください(←最後にちゃっかり宣伝)
団員もどしどし募集してますよ!!

カテゴリー: 2018年, 練習日記 パーマリンク