5月26日の練習

さあ遂に本番まで残り1週間になりました!
まだまだ本番は先だと思っていましたがもうここまで来たんですね。
約半年間の練習もまもなく終わりです。
いい演奏会になるといいな(*´ー`*)

26日の練習では
君の名はメドレー、アイムアブラスバンド、私のお気に入り、TVシネマヒッツをやりました。
今回のプログラムは幅広い世代を意識した演奏会になってます!
メドレーの中には昭和を彩った、ジャッキー吉川とブルー・コメッツのブルーシャトーや、細川たかしの北酒場、沢田研二の勝手にしやがれなどが!
平成はモンスターハンターのテーマやRADWIMPSの前前前世、海猿のメインテーマなど、きっとどこかで聞いたことのある曲がたくさんあると思いますので、ぜひご家族でお越し下さい♪

カテゴリー: 2018年, 練習日記 パーマリンク