6月2日ハートフルコンサート2018前日リハ

さぁ!遂に明日が本番となりました。
長かったようで短かった半年間でしたが明日、6/3の本番で終わりです、
知立市吹奏楽団は近隣の吹奏楽団とはまた少し違った演奏会というか…
毎回テーマをもって演奏会を行うのは当たり前ですが、「とことんやる!」というのがモットーです。
なかなか一般市民団体で最初から最後までオケ曲だけとか、今回のように全てニューサウンズとかをやるのはなかなかないのでは?
同じように吹奏楽をやっている方々が演奏会に足を運んでくださいますがみなさん口を揃えてすごいプログラムだとおっしゃいます。

本番前日ということでしっかり曲を通していきましたが、やはり練習場とホールでは音の聞えかたが全然違います。
そこを修正しながらのリハーサルとなりました。
半年間の頑張りをしっかり発揮しないともったいない!
やれるだけのことをやって良い本番にしたいのはみんな同じだと思うので悔いが残らないように明日のリハーサルも頑張りすぎない程度に頑張りす☆

明日の知立は今日と同じで晴れ!
最高気温は26度になるとのこと(-_-;)
暑いなかお越しになるみなさん熱中症などにはおきをつけください。
パティオの駐車場もあまりありませんし、第2駐車場からは結構あるくのでご注意下さい。

それでは明日の本番でお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

カテゴリー: 2018年, 練習日記 パーマリンク