第22回定期演奏会&ハートフルコンサート2019

早いもので第22回定期演奏会が終わって1か月が過ぎました。
定期演奏会のプログラムは吹奏楽経験者の方でもマニアックなものでしたが
お客様アンケートの結果を見るとかなり好評でした。ありがとうございます!!
毎公演、知立市吹奏楽団ではしっかりテーマを持ってプログラムを作成し
出来るだけストーリー性のある演奏会を心がけています。
そのため、お客様の知らない曲が多くなってしまう事もありますが
微力ではありますがより多くの良い曲とお客様が出会うきっかけになればという
想いもありますので今後もお付き合いいただければと思います。

さて定期演奏会の次はハートフルコンサート!!
昨年から色々なところで「平成最後の」という言葉を聞きますが
知立市吹奏楽団でも「平成」をピックアップした演奏会を開催します。
6月30日なので新元号になってしまっているため「平成最後の」は使えませんが
「ありがとう平成」というテーマで構成しております。
1部は平成に日本人作曲家が作った吹奏楽オリジナル曲を
2部は平成に起こった出来事や、流行った映画・ドラマの曲などを取り上げます。
一緒に平成約31年の思い出をよみがえらせませんか?
6月30日はぜひパティオ池鯉鮒へ☆

カテゴリー: 2019年, 活動記録 パーマリンク