3月16日(HC2019)

ハートフルコンサート2019(HC2019)に向け着々と練習が行われ
各係もせわしなく動き始めました!!
楽譜も次々に届き毎回必死に初見大会が開かれてます。
1部と2部でかなり雰囲気が変わるので脳内の切替えが大変です。
水曜日の個人練習も3月からスタートしたので
各自しっかり譜読みをして残りの合奏に備えたいと思います。

今回のプログラム、知立市吹奏楽団ではおそらく初めて
その年のコンクール課題曲を演奏します。
コンクールに出るバンドではないため無縁でしたが
地元の中高生からのアンケートでも要望が多いことと
今回のテーマにあっていることから選曲しました。
ぜひ中高生の皆さんに聞いてもらえるといいなと思います。

ハートフルコンサート2019まで残り105日!!

カテゴリー: 2019年, 活動記録, 練習日記 パーマリンク