HC2019&市民音楽祭

6/30(日) ハートフルコンサート2019
ご来場いただきました皆様、お足元の悪い中本当にありがとうございました。
35周年を迎えた知立市吹奏楽団、令和最初の演奏会は
テーマを「ありがとう平成」とし日本人作曲家が平成に手掛けた吹奏楽曲や
平成の時代を彩った曲を演奏いたしました。
約半年間の成果が発揮できたのではないかと思います。
今後も知立市吹奏楽団らしく
1部1曲目から2部最後の曲まで、更にはアンコールも含めた
吹奏楽で描く音楽の物語を大切に活動していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

7/14(日) 市民音楽祭
毎年恒例の知立市民音楽祭に知立東OBバンドと合同で出演いたしました。
知立市で活動・活躍する様々なバンドが出演する演奏会。
ハートフルコンサート直後という事もあり、OBバンドとの練習も数少なく
大変ではありましたがいい思い出になりました。

次回の本番は、4市合同アンサンブル発表会!!(安城市民吹奏楽団&刈谷市民吹奏楽団&碧南市民吹奏楽団との合同企画)
何チームがエントリーするかはまだ未定ですが
各チーム良い演奏ができるよう頑張ると思いますので
お時間があれば足を運んでみてください。

カテゴリー: 2019年, 練習日記 パーマリンク