HC2023へ向けて

1週お休みをいただいて、昨日よりハートフルコンサート2023に向けた練習が始まりました!
今度の演奏会は既にチラシ等でも公開している通りアニメ特集★
中の人、アニメ大好きなのでルンルンしております!!
各世代思い出のアニメが色々あると思いますが、皆様どの作品が好きでしょうか?
日本最初の連続アニメは鉄腕アトム!世代ではないので内容はなんとなくしか知らないですがアニメ曲は歌えます。
そう!そのアニメを見たことがなくてもTV番組やCM等で流れていたり、流行ったものは自然に耳に入ってくる機会があるので、曲だけは知ってるということもありますよね♪
今回は幅広い世代の方にささる、アニメ曲を演奏しますのでお楽しみに。
とりあえず、大初見大会終了したので来週から曲作りに向けて頑張らねばです!!

カテゴリー: 2023年, 活動記録, 練習日記 パーマリンク