HC2023 No2

さて先週からハートフルコンサート2023の練習が始まり、本日は1部の曲を練習しました。
1部はジブリ作品✨
2022年11月にモリコロパークに誕生したジブリパークで盛り上がってる愛知県の団体はやっぱりやらなきゃですよね🎵
ジブリパーク第1期にオープンしたエリアにもある作品から第2期にオープンするエリアの作品まで、ジブリがいっぱいでお送りします🎁
まだほぼほぼ初見大会なのでかなりの荒削りですが、日本が誇るジブリ作品の素敵な音楽をお届けできるように頑張ります💪

そして、ありがたいことに団員が増えました&見学者の方が来てくださいました💕ありがたい限りです!まだまだ、まだまだ、まだまだ団員募集中の知立市吹奏楽団を宜しくお願いします!

カテゴリー: 2023年, 活動記録, 練習日記 パーマリンク