HC2024に向けて No2

今月は色々な吹奏楽団さんが演奏会を毎週どこかで開催しており
ハートフルコンサート2024のチラシを挟み込ませて頂いてます。
本当にありがたいです!

先日の練習はクラリネットがたくさん参加☆
またホルンも4パート揃い、音が充実しておりました!
人数が増えると、こんなフレーズあるんだとか
ここはこのパートと一緒なんだと色々発見できるので面白いです。
ただ人数が増えると合わせるのって大変になるので
そこが課題になってきますね!
残された時間の中でいかに効率よく上手に合奏できるか
とても大切になっていくので、頑張っていきたいと思います☆

カテゴリー: 2024年, 活動記録, 練習日記 パーマリンク