HC2024に向けて No5

2024年5月25日(土)の練習がハートフルコンサート2024に向けての最後の練習日でした。
ということで、練習はすべて終了。
残すは前日からのリハと本番のみです!

2024年に入ってから選曲→練習と進めてきた約半年間の集大成。
それぞれの練習の成果を思う存分発揮する日まで残り1週間。
吹奏楽の演奏会では聞きなじみの多い曲が多いので
他の団体の演奏と違うなと思うところや曲があると思います。
出来るだけ楽譜に忠実に!でも知立市吹奏楽団らしい演奏を!という思いで演奏します。
違いを発見し楽しんでいただける演奏会になることを祈ってます。

2024年6月2日の午後はぜひパティオ池鯉鮒にご来場ください。
当日券もご用意できますので宜しくお願いします。

カテゴリー: 2024年, 練習日記 パーマリンク