10月22日の練習

はい!サックスパートの吉田です☆
今日もパティオ池鯉鮒にて合奏練習でした!!

本日の練習曲は、ハイドンバリエーション。
前にも演奏会でやってはいるものの、前に苦戦したところはやっぱり今回も苦戦する!!!!!
あんなにやったのになぁ~と思っても、出来てないものは出来てないので練習あるのみ。
次回やるときまでに艶っぽくなるのでしょうか?
次々にかわっていく曲調をうまくとらえて表現できるようにまずは個人個人で頑張って予習しておきましょう\(^o^)/

団内でもそうですが、気温の変化等で風邪をひいてしまう人が多いみたいなので皆さん体調管理はしっかりしましょう♪

メンバーの皆さん、来週は団費徴収と11月の出欠予定を調べる日になっていますのでお忘れなく(^o^)v

カテゴリー: 2016年, 練習日記 パーマリンク