4月28日の練習

さて本番までもう少しで残り1ヶ月となりました!
ということで土日練習のスタートです♪
土曜は19:00~21:30
日曜は10:00~16:30
という練習になります(*^O^*)
もちろん普段は主婦やサラリーマン等のアマチュア団体なのでこの練習結構ハードです(笑)
でも体力作りにもなるので大事です!

さてさて28日の練習にはパーカッションとトランペットにお若い見学者が来てくれました!
ご縁があって教えにいっていた中学生が少し成長しやって来てくれたのですが、こういう繋がりは大切にしないといけないですね☆
地域密着型バンドとしても頑張りますのでご依頼もお待ちしております!

カテゴリー: 2018年, 練習日記 パーマリンク