HC2023 No10

最後の練習が終わりました。
いつもの練習会場はイベントのため使えず
トラック等を使ってせっせと別会場へパーカッション類を移動!
なれてない場所でのサウンドでおかしかったのか
そもそも何かおかしかったのか…うまく噛み合わない日もあるんです。(音楽は生き物なので、全く同じ演奏は無理なので仕方ないですが💦)

何はともあれ泣いても笑っても来週が本番です♪
最後の一週間、自主練やイメトレ等、各々やれることを頑張ります💪(体調面も気をつけましょう!)

さて来週の知立市吹さんは〜
・お客さん沢山来るのかな
・ドキドキの演奏会
・音楽は素晴らしい
の3本でお送りします✨
来週ぜひ来てくださいね😁    ジャンケン✌️

盛大なアニメ祭で盛り上がりましょう!

カテゴリー: 2023年, 活動記録, 練習日記 パーマリンク